27歳男性がパーフェクトホイップを1ヶ月使った感想【乾燥肌にぴったり】

生活

こんにちは、ぶちです。

悩む人
パーフェクトホイップを男が使っても効果ある?
悩む人
どんな肌の人に向いているのかな?
悩む人
なんでパーフェクトホイップを買ったの?

こんな疑問を解決します。

男性でも肌質は気になりますよね。

でも、男性用の洗顔料って高いわりに効果が薄いものばかり・・・

女性用のには安くて高品質な洗顔料が多いんですよね。

しかも、意外と男性が女性用を使っても効果があります。

 

そんな女性用洗顔料の中でも特に人気のあるパーフェクトホイップを1ヶ月使ってみたのでレビューしていきます。

結論、肌がもちもちする、コスパのいい洗顔料だなと思いました。

詳しく解説していきます!

筆者の肌質は混合肌
※夏はベツつき、冬は乾燥する
筆者と同じような肌質の方は特に参考になりますよ。

 

筆者がパーフェクトホイップを買った理由

 

まずは筆者がパーフェクトホイップを購入した理由を解説していきます。

 

もっちり泡に包まれたくなったから

 

筆者は今まで男性用の洗顔料を使ってきましたが、どれも泡立ちが悪かったんです。

筆者
特にメンズビオレの洗顔料の泡立ちが悪い・・・

洗顔ネットを使うと泡立ちますが、スカスカな泡しかできません。

そこで、泡立ちが良く、もちもちした泡の作れる洗顔料を探して、

パーフェクトホイップに辿り着きました。

 

冬は肌が乾燥するのでソフトな洗い心地の洗顔料がほしかったから

 

筆者は混合肌です。

夏はベタつき、冬は乾燥します。

そのため、夏と冬で洗顔料を使い分けています。

筆者
しかし、男性用洗顔料でソフトな洗い心地の洗顔料は少ないんです。

パーフェクトホイップは保湿成分とうるおい導入成分が含まれています。

そのため、洗顔後もしっとりするかなと思い購入しました。

 

価格が安く、とりあえず使ってみようと思ったから

 

パーフェクトホイップは価格が安いです。

アマゾンで400円ほどで購入できます。

これだけ安いと、とりあえず買ってみようと思えますよね。

女性用の洗顔料は安くて羨ましいです(笑)

 

パーフェクトホイップを1ヶ月使った感想

 

ここからは、パーフェクトホイップを1ヶ月使った乾燥をまとめています。

 

もっちり泡に包まれて幸せ気分を味わえる

とにかく泡がもっちりしています。

少量で簡単にもっちり泡が作れます。

今まで使ってきた洗顔料の中でも泡立ちがトップクラスです。

ただ泡立ちが良いだけではなく、しっかりと弾力があるので、肌にのせた時にもっちり感をしっかり味わえます。

このもっちり泡に包まれる瞬間ってすごい幸せなんですよね。

洗顔料は泡立ちがすごい大事なんだなと思いました。

パーフェクトホイップって直訳すると「完璧な泡」という意味ですが、名前負けしないクオリティーですね(笑)

※泡立ちには洗顔ネットが必須です。持っていない方は今すぐ購入しましょう。


 

洗顔後の肌がしっとりもちもちする

 

購入前の予想通り、洗顔後の肌がしっとりします。

しっとりするだけで満足だったのですが、洗顔後に肌がもちもちするんですよね。

もちもちするということは、しっかり保湿されているということでしょう。

 

冬に肌が乾燥しがちな方は、特にもちもち感を体感できるはずです。

筆者
乾燥から発生するニキビが少なくなったのでサイコーです。

 

パーフェクトホイップはコスパ良すぎ

 

泡がもっちりしていて、洗顔後もしっとりもちもちする優秀な洗顔料です。

このクオリティーで400円はコスパ良すぎですよ。

もっと早く買っておけばよかったと後悔してます・・・


 

パーフェクトホイップの口コミまとめ

続いては、筆者以外のユーザーがどんな感想なのかまとめてみました。

 

パーフェクトホイップの口コミ【良い感想】

 

いつもこの洗顔を使っています。
他の消耗品を買うついでに頼みました。
ネットで泡立てると泡がモチモチして気持ちがいいです。
つっぱらないし良い感じです。
amazonレビューより引用

 

もっちりなもこもこ泡ができるので優しく包み込むように洗顔できます。
もちろん、洗顔ネットは必須です。非常にリーズナブルなので今後もリピートしたいです。
amazonレビューより引用

 

毎日の洗顔に使っています。
泡立ちやすく、泡で顔を傷つけることなく洗うことができると思います。
肌に優しいので、かなりおすすめの商品です。
amazonレビューより引用

 

泡立ちが良いという感想が目立ちました。

また、洗い上がりも優しくて突っ張らないため、敏感肌にも合いそうです。

筆者も実際に使ってみて、肌のつっぱりを感じたことはありません。

価格も安くリーズナブルで人気な良品ですね。

 

パーフェクトホイップの口コミ【悪い感想】

 

洗い上がりは、キュッキュしない感じですね。
お肌の調子もそんなかわらないので、洗い上がりの好みがでますねー
amazonレビューより引用

 

あまり悪い評価はありませんが、肌が劇的に良くはならないとの声がありました。

確かに、しっとりはするものの、肌質が劇的に変わらないかもしれません。

ただ、洗顔後の肌のもちもち感しっとり感はたしかにありますし、肌の保湿はされています。

洗い上がりがしっとりなので、効果が分かりづらいかもしれません。

 

パーフェクトホイップは乾燥する季節にぴったり

まとめると、以下のような方におすすめです。

こんな方におすすめ
  • もっちり泡に包まれたい方
  • 肌が乾燥しやすい方
  • 安い洗顔料がほしい方

 

逆にこんな方にはおすすめできません。

こんな方はおすすめできません
  • しっかりとした洗い心地が欲しい方
  • 肌に油分が多くベタつきがちな方

自分の肌質を見極めるのが大事ですね。


 

冬は高保湿なフェイスマスクを使うとさらに潤います

 

筆者はパーフェクトホイップを使いながら、ルルルンのフェイスマスクを使用していました。

筆者
<洗顔だけではカバーしきれない潤いをフェイスマスクで補えたと考えています。

フェイスマスク試したことのない方はぜひ一度試してみることをおすすめします。

27歳男性が青のルルルン1ヶ月使った感想「乾燥する季節にぴったり」

白のルルルンをメンズにおすすめする理由3つ【口コミ・レビュー】