バルクオム洗顔ネットの使い心地が凄すぎた【実質無料で手に入れる方法とは】

生活

 

こんにちは、ぶちです。

 

悩む人
  • バルクオムの洗顔ネットってどうなの?
  • しっかり泡立つの?

 

こんな疑問を解決します。

 

筆者はバルクオムの洗顔・化粧水・洗顔ネットを愛用中です。

バルクオムのスキンケア商品は優秀なものばかりです。

 

そんな中で人気なのが洗顔ネット。

 

筆者
筆者は最初、洗顔ネットなんてどれも一緒でしょって思ってました。

 

しかし実際には使って大満足しています。

とにかく泡立ちが良く、きめ細かい泡がたくさん作れます。



そんなすごい洗顔ネットを今回は紹介していきます。

 

この記事でわかること
  • バルクオムの洗顔ネットの感想
  • バルクオム洗顔ネットの使い方
  • バルクオムの洗顔ネットのデメリット
  • バルクオムの洗顔ネットの口コミまとめ
  • バルクオムの洗顔ネットを実質無料で手に入れる方法

 



 

バルクオム洗顔ネットの概要

バルクオム洗顔ネット

 

価格:660円

特徴:4層構造で泡を効率的につくれる。

 

通常の洗顔ネットと違い、4層構造になっているのが特徴です。

空気をしっかり含ませることを考えています。

 

 

バルクオム洗顔ネットと100均の洗顔ネットの外観比較

 

100均の洗顔ネットと、見た目と触り心地を比べてみました。

 

バルクオムと100均の洗顔ネット

 

サイズを比べると、バルクオムがひとまわり大きいですね。

また、ネットの目もバルクオムの方が細かいことがわかります。

 

バルクオムの洗顔ネットと100均の洗顔ネットを横から見た

 

バルクオムの方が膨らみがあります。

しっかりと空気を含んだ泡がつくれそうです。

 

バルクオムの洗顔ネットと100均の洗顔ネットを横から見た

 

バルクオムはサイズが大きいですね。

目も細かいです。

 

バルクオムの洗顔ネットを握っている

 

バルクオムは握ったときに厚みがあります。

また、弾力があってモチモチした感触です。

 

100均の洗顔ネットを握っている

 

100均の洗顔ネットは薄いため弾力を感じません。

 

 

バルクオム洗顔ネットを使ってみた感想

 

ここからはバルクオム洗顔ネットを使った感想をお話しします。

 

泡立ちがすごすぎるのと、泡がきめ細かい!

洗顔をする全ての人に使ってもらいたいです。

 

それでは解説していきます。

 

バルクオム洗顔ネットは泡立ちがすごい

 

とにかく泡立ちがすごい。

 

 

今回はこちらのパーフェクトホワイトクレイを使いました。

 

パーフェクトホワイトクレイ

パーフェクトホワイトクレイ

 

>>パーフェクトホワイトクレイのレビュー記事はこちら

 

バルクオムと100均のネットでどれくらい差が出るのか試しました。

 

結論、写真のように差が出ています。

 

バルクオム洗顔ネットを使った泡 100均の洗顔ネットを使った泡

 

バルクオムの洗顔ネットの方が圧倒的に泡立ちが良かったです。

それに、泡立つまでのスピードが全然違いました。

あっという間に泡がたくさんつくれるんです。

 

まあ100均よりも泡立ちが悪かったらダメですよね笑

 

バルクオムの洗顔ネットは4層構造になっているので、泡が効率的に作れるんです。

 

泡立ちがいいとこんなメリットがあります。

  • 泡で洗顔できるので肌に摩擦が起きない
  • 洗顔中に肌をキズつけることが無い
  • まんべんなく肌を洗える

 

泡をたくさん作って洗うことが洗顔において重要です。

 

 

 バルクオム洗顔ネットの使い方(かんたんに泡がつくれる)

 

実際にバルクオム洗顔ネットを使っている動画を撮影しました。

 

バルクオム洗顔ネットの使い方の参考になるはずです。

 

 

動画のように、かんたんに泡がつくれます。

コツとしては、できた泡をネットの中に押しこむこと。

 

筆者
空気を含ませるイメージで泡をつくりましょう!

 

 

バルクオム洗顔ネットのデメリット

 

ここからはバルクオムのデメリットを解説します。

デメリットは1つだけあると感じました。

 

バルクオム洗顔ネットはフックに引っ掛けづらい

 

洗顔ネットはフックに引っ掛けて保管しますよね。

その方が衛生的にもいいです。

 

ただバルクオム洗顔ネットはフックにひっかけづらいです。

 

バルクオム洗顔ネットの輪っか

 

輪っかの部分が細いのでフックに少し引っ掛けづらいんですよね。

 

実際に引っ掛けている様子はこちら

 

 

慣れたら大したことはないです。

ただ100均の方が引っ掛けやすいですね。

 

百均に洗顔ネットの輪っか

 

100均の洗顔ネットは輪っかが付属しています。

 

輪っかの大きな洗顔ネットを使っていた人は、慣れるまで違和感を感じるかもしれません。

 

 

バルクオム洗顔ネットの口コミまとめ

 

ここからはバルクオム洗顔ネットの口コミをまとめていきます。

 

 

 

 

泡立ちは良いです!
ただ、引っ掛けるところが、広げにくく、毎回、フックにかける時にイライラします。
プラスティックの輪っかか、常に広がる感じで作ればよかったのになと言う感じです。
そう言う、使いやすさも必要ですよ。もう、買いません。

Amazonレビューより引用

 

泡立ちがすごいとの口コミがとても多かったです。

 

デメリットとしては、フックに引っ掛けづらいとのコメントがありました。

実際に筆者もフックの引っ掛けづらさは気になりましたね笑

筆者
ただイライラするほどではなく、慣れると違和感なく使えます。

 

出典:バルクオム洗顔ネットのAmazonレビュー

 

アマゾンでの評価はめちゃくちゃ高いです。

泡立てネットのランキングでは1位になっています。(2021年)


バルクオムの洗顔ネットを実質無料で手に入れる方法

 

結論、公式サイトで定期購入登録する方法です。

現在バルクオムでは、初月550円で洗顔ネット・洗顔料・化粧水の3つが手に入るキャンペーンをやっています。

 

洗顔ネットが660円ですので、めちゃくちゃ安いのがわかります。

洗顔ネットよりも安い値段で、洗顔料と化粧水まで付いてきます。

 

これだけだとわかりづらいので、表にしました。

 

 

Amazonで単品購入したときと、公式で定期購入したときの比較です。

2ヶ月目以降はアマゾンで単品購入したときと同じ値段になります。

 

悩む人
どうせ解約するときにお金かかるんでしょ?

 

と思うかもしれません。

でも安心してください。

2ヶ月目以降の解約では、解約料金がかかりません。

 

 

2ヶ月目で5,610円もお得になるので、2ヶ月間だけ使って退会するのが一番お得です。

 

退会は電話のみになりますが、無理に引き止められることは一切ありません。

ご安心ください。

 

筆者もお得にバルクオムを手に入れて、すぐに退会しようと思ってました。

しかし、実際に使ってみるとかなり良かったので、今も定期購入しています。

>>バルクオムのスキンケアセットを550円で購入した感想はこちら

 

 

 

バルクオム洗顔ネットを使って美肌を手にいれよう

 

筆者はバルクオム洗顔ネットを使って、洗顔を快適に楽しんでいます。

泡を効率よくつくれるので、スキンケアにはかかせないアイテムです。

 

  • これからスキンケアに力を入れたい方
  • 上質な泡に包まれたことのない方

 

こんな方にバルクオム洗顔ネットをおすすめします。

 

それでは。